メッセージお待ちしています♪

先ほど横浜の友人から携帯にメールをもらったのですが・・・

パソコンの使い方に不慣れで、「応援しているよ〜〜!」という

メッセージを伝えたいんだけど、パソコンへのメールの送り方もいまいち分からないし・・・

という内容でした☆


私自身もパソコン操作は苦手でいつもエラーがでてしまい苦戦しています!

ホームページに遊びに来てくださった皆さん!!

一言でよろしいですのでコメントを書いていただけませんか?

方法は簡単です。 

10pくらい下に・・Commetsという文字がありますので

そこをクリックしてみて下さい。メッセージを書き込めるようになっています!

メッセージを書いたら右下のCOMMENTをクリックして完了です。簡単でしょう!?


他の方が書いたメッセージも読むことができます!

皆様からのメッセージで心震わせて、曲づくりにはげんでまいります!

メッセージお待ちしています。是非書き込んでみてくださいね☆

                    智子♪



2008/05/25(Sun) 13:34:33 | 日記

online handbag store

hermes bags latest collection メッセージお待ちしています♪:智子 Blog
online handbag store http://www.fritsvanvugt.nl/hermesonline/authentic-hermes-bag-online-handbag-store.html
online handbag store(2014/12/19(Fri) 18:57:13)

Re:メッセージお待ちしています♪

 はじめまして ブラボー聴きました 素敵な曲です 青春気分も智子さんの優しく郷愁感溢れる作品にこみ上げるものがありました 特に、とき?の贈り物と惜別の子守唄!歳を重ねるからこそ気付く幸せや感動もあるんですね 励みになりました!ささやかながら応援してます  六月のてるてる坊主
guest(2008/05/31(Sat) 14:15:19)

50才ほやほやの専業主婦です。

はじめまして智子さん。
といっても智子さんとの出会いは昨年12月。
友人の結婚披露宴で弾き語りをご披露くださったのがご縁でした。
私は新婦N子さんのゲストとして出席していました。

その後、彼女からの情報で智子さんが「クミコ」に曲を提供したことを知りました。
するとその数日後、たまたま観た「徹子の部屋」のゲストがクミコだったり、たまたま車中で聴いていたラジオ番組のゲストがクミコだったりで「ブラボー」というステキな曲と出会うチャンスがまもなく巡ってきました。
偶然とは思えない縁を感じました。

智子さんのCD「青春気分」さっそく聴きました。
やっぱり不思議な縁を感じました。
50代を手前にしてふと立ち止まったとき、そこに智子さんが居た・・・というような。

智子さんに背中を押され、古い引き出しをそっと開けてみたら、奥の方にまだ捨てずに持っていたものがあることに気づいた・・・今そんな気分です。

若い頃に好きだったことに、もう一度トライしてみようとワクワクするような気分で迎えた50代、形あるものにしたいとファイト満々です。
そんな私の想いに寄り添ってくれる智子さんのCD「青春気分」・・・宝物となりました。

♪智子さんが針を落とした古いレコード♪はモンキーズのデイドリームビリーバーですね!

私も姉の影響で小学生の頃からビートルズやモンキーズなどよく聴いていました。中学生の頃にはカーペンターズ、高校生の頃には地元のアマチュアフォーク・・・あの頃に戻ることは難しいことじゃないと知りました。


guest(2008/05/30(Fri) 00:38:54)

Re:メッセージお待ちしています♪

★サッチンの従姉妹で、町田市在住のmoritaです。  二月に上京された時にお会いしましたよね?……以来、他人事とは思えず陰ながら応援しています。昨年の十月に彼女から智子さんのCDを頂き、運転中にボリュームを上げて聞いています。近頃は気が付くと思わずメロディを口ずさんでいます。  智子さんの素晴らしさを語る彼女は饒舌です。 これからも沢山の産声をあげるであろう名曲は広く深く人々の心に刻まれることと思います。        夜分に失礼かとは思いつつ……
morita(2008/05/27(Tue) 23:33:30)

Re:メッセージお待ちしています♪

61歳生き方模索中です。
ブラボー、いい歌です。
あせらず、これからの人生
悔いなく生きたいですね。
6月14日クミコさんのコンサートイムズ行きます。
良い歌は身体の中からじわっと
何かが湧いてきて身体の変化を
感じます。
ブラボーもクミコさんの歌も
それを感じます。
今度、智子さんの生の歌を聴きに行きます。
福岡の筑豊の飯塚に住んでます。
住んでる町を愛し、住んでる人達と交流し、
良い物は良いと情報の交換をして和の輪を
大きくしていけたらと思ってます。
お待ちしてますのメッセージに誘われて
メールしました。苦手です。
又します。
guest(2008/05/26(Mon) 11:33:31)

Re:メッセージお待ちしています♪

私は、智子さんのCD「青春気分」をカーコンポにセットしてますから、購入以来ずっと車の移動中は智子さんの♪♪♪なんですよ☆

車を降りても最後にかかっていた曲が、エンドレスみたいに頭の中でぐるぐると流れ続けてる・・・
全曲、覚えてしまったくらいです☆

最近、“あ〜自分好みのいい曲なんだな〜って♪”
実感しています!

第2弾も是非!よろしく!!

ぐっち(ニュートラル)(2008/05/26(Mon) 00:29:33)

Re:メッセージお待ちしています♪

確かに全国にじわじわと智子さんの歌声が浸透しつつありますね〜♪小田和正やさだまさし、コブクロと大好きな歌手はいますが、今は毎日智子さんの歌ばかり聴いてます。ヘッドホンで音量を大きくして寝る前に聴くと心地よい眠りにつきます。是非皆さんも試してください。と〜っても癒されますよ♪
サッチン(2008/05/25(Sun) 23:04:20)

ほんとだ♪簡単じゃない♪

 文明の利器も使いこなせないとネ……

 私たちが、毎日の様に一緒に子育てしていた、楽しい過去の日々は、今の私の職業に通じている…

 智子さんと、名古屋に住むお姉さんには、本当に感謝!
あの頃は、色々な事を教えてもらったり、様々な楽しい経験をさせてもらい、親子共々育ててもらった
お引越しした今のお宅にも、押しかけちゃって…
 いつもいつも、笑顔で前向きに生きる、お姉さま方がとても魅力的で、目標でした

 そして今も、仕事の後に、智子さんの歌で癒され、前向きにリセットできる
これからも、素敵な歌を作ってね!

 全国の皆様、智子さんの応援、よろしくお願いいたします
よこはまの保育士(2008/05/25(Sun) 20:44:21)
Tittle: Name:

Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free