ライブ無事終わりました〜(^^)

2012-06-29_16.59.47.jpg

6月29日(金)のライブを無事に終えしばし放心しておりました・・

ライブ日程が平日ということもあり、お客様がきてくださるかどうか

心配しておりましたが、沢山の方がお忙しい中を駆けつけてくださって

大変嬉しかったです!!  ありがとうございました

また、お花やお菓子を下さった方、誠にありがとうございました

・・中には頑張って!!と栄養ドリンクを差し入れて下さった方もいました

老体には有難い〜〜〜〜〜差し入れでした(^^)

お心使いありがとうございました!!


OTONA NOTE(オトナの音)の来月7月のライブはライブホール改装の為お休みです

次回ライブは8月になりますが多くの方に足を運んでいただけるように

楽しいライブを目指して頑張りますのでまた是非聴きにおいで下さい!!

お客様あってのライブです!

今後ともよろしくお願いいたします!

                         智子♪













2012/06/30(Sat) 12:47:47 | 日記

herms bag

hermes hotel kefalos website ライブ無事終わりました〜(^^):智子 Blog
herms bag http://www.palumbi.nl/hermesonline/herms-bag-luxury-handbags.html
herms bag(2014/12/20(Sat) 07:14:15)

cheap brand bags

most expensive hermes birkin bags ライブ無事終わりました〜(^^):智子 Blog
cheap brand bags http://www.leraaronline.nl/upload/hermes-paris-bags-cheap-brand-bags.html
cheap brand bags(2014/12/20(Sat) 04:24:42)

Re:ライブ無事終わりました〜(^^)

旧姓黒猫ラノこと 千葉県のarereです。こんにちは。
写真 ひいて撮ってるのは もったいない。
20代で通用しますね。若い!若い! 
ブログで知り合った方が 福岡の方がいましたので
智子さんのこと 紹介しました。
いつかステージ 聴きに行ってくださると 嬉しいです。お元気でお過ごしください。
guest(2012/06/30(Sat) 20:56:31)
Tittle: Name:

Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free