ライブを終えて

昨夜はM’barでライブを行いました

まずは、アイルランド民謡の「 The water is wide 」からスタート!

大変美しいメロディーのその曲を、1番はギターのソロ演奏。 2番は英語の歌詞

3番は日本語の歌詞で唄いました。

今回のライブはオカリナ&ケーナ奏者の和田名保子さんをゲストにお迎えして

カバー曲の「こころ」。和田さんのオリジナル曲「ゆらりゆらりの子守唄」。

私のオリジナル曲「縄文の森」の3曲をサポートしていただきました。

アンコールを含めて12曲。1時間のライブ。

お客様の拍手、眼差しにエネルギーをいただきました

お越しいただいた皆様ありがとうございました

次回のライブにむけてまた曲を作りたいと思います

                
                      智子♪



2008/08/31(Sun) 16:22:01 | 日記

hermes bags cost

hermes online paketverfolgung ライブを終えて:智子 Blog
hermes bags cost http://www.art-in.nl/hermes/hermes-bags-cost-discount-bags.html
hermes bags cost(2014/12/19(Fri) 18:39:54)

Re:ライブを終えて

昨日のライブ楽しませて頂きました!トークで笑わされ、歌で泣かされ・・・、時のたつのも忘れ、あっという間の一時間でした、それぞれの曲にそれぞれの世界があって、どれも、「そうそう、そのとうり、私もそう思ってたのよ!」って自分は表現できないけれど、心の奥底に潜んでいる感情を言葉にして表現してくれていることに、感涙しました、きっと、智子さんのうたを、聞いた人は、みな同じように感じるのでしょうね、本当に癒されました。ありがとうございました。
椎名桔子(2008/09/01(Mon) 23:05:20)

Re:ライブを終えて

お疲れ様でした!!トークも歌もとても素晴らしかったです。手作りの衣装もとても素敵でした。次回のライブとっても楽しみです。
サッチン(2008/08/31(Sun) 17:28:08)
Tittle: Name:

Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free