感動的なメッセージの御紹介♪

7月7日に『惜別の子守唄』の配信がスタートしました

その直後から「惜別の子守唄」を聴きましたと多くのメッセージが届いています

今回はいただいたメッセージの中からいくつか御紹介させていただきます

温かく感動的なメッセージをお寄せ下さった方々誠にありがとうございます(^0^)

元気をいただきました! 頑張ります!!

インターネットは世界中に繋がっているのですね〜〜〜!

海外にお住いの方からもいただきました^^

ありがとうございます。 以下いただいたメッセージです!


【8月15日にいただいたメッセージ】

初めて「惜別の子守唄」を聞きました。

心に沁みて、昨年亡くなった佐賀の母を思い出しながら涙しました。

日本を離れて19年、現在ウイーンに住んでいます。

ウイーンではたくさんのクラッシックの音楽は流れてきますが、

久しぶりに日本語の詩をかみしめながら聞かせていただきました。

いつの日か智子さんの生の歌声を福岡又はウイーンで聞ける事を願っております。

これからも素敵な歌を聞かせてくださいね。

暑さ厳しき折、ご自愛くださいませ。


【7月9日にいただいたメッセージ】

さっき初めて聞きました。

智子さん、うちの母と同い年だからなのか、

母があたしにいつも言ってくれる事がそのまま智子さんの歌になっていてびっくりしました。

そして涙が出ました。

明日2年ぶりに日本に帰ることを決めました。

突然帰って驚かせようと思います。


【7月10にいただいたメッセージ】

デビューおめでとうございます。

惜別の子守唄を初めて聴いたのは、昨年の夏頃ラジオからでした。

娘が、その年の3月に就職で、家を離れたばかりだったので、

聴いた時は、涙が止まりませんでした。

今は、娘は家に戻って来ましたが、曲は大好きで、車中で何度も聴いています。

頑張ってください、応援しています。


【You tube にいただいたメッセージ】

ニュースから拝聴させていただきました。

東京在住34歳です。

一人っ子長男なのですが、Aメロあたりから涙が出てきました。

どうしてもコメントがしたくてお邪魔しました。

YouTubeでコメントをするのは初めての事です。

これからも良い歌を沢山うたってください。


【You Tube にいただいたメッセージ】

同じような気持ちをいつも心の中に抱きながら息子を見守っていま­す。

親のお思い通りには進まずに、危険な仕事を選んで出て行きました­・・・。

やんちゃ坊主で喧嘩しては呼び出され、負けん気だけは強いお馬鹿­な息子・・

だけど、だけど・・・やっぱり私にとっては大切な大切な存在です­。

健康で元気ならばそれでいい・・それが願いです。・。・

素敵な歌声に、私自身も素直になれます! ありがとうございます。・。・




2010/08/15(Sun) 21:02:18 | 日記

hermes shoulder birkin

hermes usa clic clac 感動的なメッセージの御紹介♪:智子 Blog
hermes shoulder birkin http://www.middeljanssportprijzen.nl/hermesonline/hermes-shoulder-birkin-fashionable-bag.html
hermes shoulder birkin(2014/12/19(Fri) 20:09:02)

most expensive hermes bag

eolis euler hermes sfac fr 感動的なメッセージの御紹介♪:智子 Blog
most expensive hermes bag http://www.qms-cert.de/upload/most-expensive-hermes-bag-brand-bag-clearance.html
most expensive hermes bag(2014/12/19(Fri) 18:18:48)
Tittle: Name:

Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free