北九州にてコンサート

2012-0825-145647175.JPG

8月25日に、北九州市の楠橋市民センターにて演奏させていただきました

you tubeにて私を知って下さったセンター職員の方からのラブコールで

大変有難く嬉しいご依頼でした 

ギター弾いて・歌って・喋ってを一人でこなす2時間!

小学生のお子様連れの方もいて、「小学生には退屈だろうな〜〜大丈夫かな〜〜」・・

と思いながら演奏していたのですが、老若男女、皆様最後まで熱心にお付き合い下さって

ありがとうございました!!ホッとしました(@@)

楠橋センターの皆様!大変お世話になりました

良い出逢いと沢山のパワーをいただいたき充実した一日でした^^

                
                          智子♪













Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free