こころのふれあいコンサート♪

kokokon_poster_thumb.jpg

4月28日(土)にコスメイト行橋文化ホールにて開催された

行橋ロータリークラブ主宰「こころのふれあいコンサート」のゲストとして

演奏させていただきました

プログラムには障害者と健常者が一緒になっての手作り合同コンサート・・とあります

和気藹々としたこころ温まる大変素晴らしいコンサートでした

     
   〜プログラム〜

 1・ みのり太鼓
 2・ K・Kコラボ+アダージョ
 3・ 宇都宮幸子(ピアノ演奏)
 4・ D・T楓(女声3部合唱)
 5・ Pio(車イスの女の子のデュオ)
 6・ APPLE CLUB BAND
 7・ 行橋高等学校吹奏楽部
 8・ 桑野わか子+時田寿美子(エレクトーン演奏)
 9・ 行橋ロータリークラブ男声合唱団
10・ 〜特別ゲスト〜 智子

   【智子演奏曲目】

 1・ 童神
 2・ 君のそばにいるよ
 3・ カーネーション
 4・ 退職の日に花束を
 5・ 幾千万の母あれど
 6・ 惜別の子守唄
 7・ 翼をください

7曲を演奏しました(弾き語り)

出演者の皆様の日々の練習の努力と演奏の力強さにたくさんの元気をいただきました

今回が第1回目の開催ということです

是非2回3回と続けていただきたい素晴らしい内容のコンサートでした

お世話になった皆様誠にありがとうございました

スタッフの皆様お疲れ様でした

感動をありがとうございました!

                      智子♪





お花見

2012-04-02_11.24.03.jpg
       福岡県粕屋郡 粕屋町 駕与丁公園にて


先週の3月27日はとてもお天気の良い日でしたので桜の名所で有名な「舞鶴公園」に

自宅からウォーキングで1時間かけ歩いて出かけてみたのですがまだ蕾は固く

2分咲きといった感じでした

お花見不発で帰りの足取りはちょっと重かったです(@@)

さて、今日はお花見リベンジということで桜の名所福岡県粕屋郡粕屋町の

駕与丁公園(かよいちょうこうえん)に行ってきました

ここ数日であっという間に桜は満開!!とても綺麗でした

明日は雨になるとの予報なので・・ベストな日にお花見が出来たと満足しています^^

駕与丁公園はとても大きな駕与丁池のまわりがウォーキングコースになっていて

1周が約4kmですので・・・大濠公園の約2倍の広さですね〜

老若男女それぞれに桜満開の春の日を楽しんでいました

ジョギングする人・ウォーキングする人・犬のお散歩・お弁当を食べたり

釣りをしたり(小学生が30センチはありそうなブラックバスを釣っていましたよ・・)

私はひたすら桜の中を歩く歩く・・・で8km程ウォーキング! 気持ちよかったです

公園の一角に薔薇園を発見!

次回は薔薇のお花見に行く予定です(^^)

                         智子♪













Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free