ジェロさんのアルバム『情熱』

img_278701_3460350_0.jpg
             『情熱 』2012年2月22日発売


ジェロさんのアルバム『情熱』が発売されました

2曲目に『愛の花』が入っていま〜す(^^)嬉しい^^

You Tube に私の弾き語りバージョンの「愛の花」をアップしています

そちらも是非!!


1.夜明けの風
  作詞:平尾昌晃、TANUKICHI・作曲:平尾昌晃

2.愛の花
  作詞・作曲:智子

3.黄昏メトロ
  作詞:AINE・作曲:AxSxE

4.北へ流れる
  作詞:能吉利人・作曲:桜井 順

5.火焔樹
  作詞:及川眠子・作曲:国安修二

6.旅の途中
  作詞:町野玉江(一般公募)・作曲:宇崎竜童

7.嘘泣き
  作詞:田久保真見・作曲:浜圭介

8.恋心  
  作詞:原一博、木下智哉・作曲:原一博

9.荒野の果てに
  作詞:山口あかり・作曲:平尾昌晃

10.ただ…涙
  作詞・作曲:中村 中

大牟田ライヴ

2012-02-10_20.08.56.jpg

2月10日(金)に大牟田のライヴハウス『GUMBO』にて行われた

春よ来〜い!@GUMBO  『智子 白浜久 』ツーマンLIVE

春はまだ遠いな〜〜〜!と思うような寒い寒い日でしたが

沢山の方にお越しいただいて盛り上がりました^^

素晴らしい音響のステージで歌わせていただいて嬉しかったです

遠方よりお越しいただいた方ありがとうございました

GUMBOの皆様大変お世話になりました

春はもうすぐですね

                     智子♪

サロンコンサートしました ♪ライブのお知らせ

2012 2 5 020.jpg
       グッドタイムホーム2・春日サロンにて


2月5日は「グッドタイムホーム2・春日サロン」にて演奏をさせていただきました

昨年の3月にひきつづき2回目のサロンコンサートです

童謡や懐かしい歌・昭和の名曲など誰でも知っている曲を1時間ほど演奏しました

風邪やインフルエンザが流行っている時期ですが皆さんお元気に歌ってくださり

「懐かしい〜〜!いい曲やね〜〜!」など笑顔で楽しんでいただけて良かったです!

「影を慕いて」「悲しい酒」のイントロはギターの聞かせどころ!

「ギターが上手ね〜〜!」とお声をかけていただき嬉しかったです

最後に感謝状をいただきました

いつも温かく迎えてくださってありがとうございます

またお邪魔させてくださいね!

施設の皆様大変お世話になりました ありがとうございました!  


【ライブのお知らせ】

春よ来〜い!@GUMBO

智子 白浜久 ツーマンLIVE

日時 2月10日(金)18:00オープン19:00スタート

会場  大牟田ライブハウス 『GUMBO』  

   ¥2500(要1ドリンクオーダー)

 『GUMBO』 福岡県大牟田市不知火町2丁目3-3 0944-56-6626
   
        (大牟田駅東口より徒歩5分)

ホームページ http://gumbookramix.jimdo.com/

♪お近くの方是非おいでくださいね 待ってま〜〜す!

                       智子♪
  










Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free