坊がつるコンサート

P2011_0828_204014.JPG

8月28日〜29日に、大分県九重の標高1303メートルにある九州では最高所の温泉

「法華院温泉山荘」にて『坊がつるすすきのコンサート』が開催されました

オカリナ&ケーナ奏者の和田名保子さん主催のコンサートです

今年で10周年目を迎えるすすきのコンサート。

今回はゲストとして参加させていただきました

ピアニストの塚本美樹さん・ギタリストの松下隆二さん・オカリナ&ケーナ奏者の

和田名保子さん。素晴らしいアーティストの方々との共演は大変刺激的でした!

コンサート後は山荘で1泊しました

御馳走+お酒+おしゃべり+温泉=この上ない至福の時間でございました^^

両日共にお天気に恵まれ、昼は雄大な景色を夜には満天の星空を満喫しました

コンサートに足を運んでくださった皆様、お世話になった皆様、

誠にありがとうございました

                     智子♪









まどかぴあコンサート

P2011_0821_madokapia.JPG
    コンサート後サイン会にて

生憎の雨模様の中足を運んでくださったお客様で120%埋め尽くされたホール

補助席や立ち見のお客様もおられてコンサートは大盛況でした!

今回はクミコさんのコンサートのゲストという形で出演させていただきました

気さくでお話上手なクミコさんに助けていただきながらのトークで

緊張がほぐれ、リラックスして歌うことが出来ました

800席の大ホールで歌える喜び!

素晴らしい音響のホール内にギターと私の声が響き渡ります

「あ〜!ずっとこの日を待っていた」

・・・そう思いながら1曲1曲噛みしめて歌わせていただきました

コンサート終了後、CD販売+サイン会の席に急いで到着しますとそこには長蛇の列が!

やっぱりクミコさんは人気だな〜〜〜!と思っていましたところ

隣り合わせた私のCD売り場にも並んでくださっている方が大勢おられて

予想をはるかに上回るCDが売れました!

御購入くださった皆様誠にありがとうございました

また、多くの方から温かいメッセージをいただき感謝申し上げます

コンサート最中のトークで

「今日は5000円のバイト代払って娘にCD販売してもらってま〜〜す!」

と言ってましたので

「娘さんがんばってるね〜」「5000円のバイト代は安いよね〜」

「お母さん!もう少しバイト代アップしてあげて!!」・・・などなど

CDを売っている娘に温かい声をかけて下さる方がおられてサイン会は和やかムードに!

色々な方に助けていただき今日の日を迎えそして無事に終える事ができました

お世話になった皆様誠にありがとうございました

                       智子♪

    【智子 演奏曲目】

    @退職の日に花束を 

    A惜別の子守唄 

    B帰省 

    C幾千万の母あれど 

    D今できることを

    Eブラボー!(クミコさんとデュエット)



今日感テレビに出演しました

2011 8 15 TV.jpg

RKB放送「今日感テレビ」に出演させていただきました

写真左が私です

春に舞鶴公園の桜の前で歌った「惜別の子守唄」の映像や自宅で歌っている映像

家事をしている映像などなどが流れ、その後スタジオでのインタビューです!

生放送ですのでドキドキです

いつも我が家での〜〜〜んびり見ている「今日感テレビ」ですが

見ると出るは大違いでした〜

ゆったりと楽しい雰囲気の「今日感テレビ」ですが秒刻みで進行しているのですね〜〜

私も話し過ぎに注意しながら頑張ってトークさせていただきました

8月21日(日)の大野城まどかぴあのコンサートのPRもさせていただけて

有難かったです

お世話になった皆様誠にありがとうございました

                         智子♪



Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free