コンサートのお知らせ

110730_171234.jpg

   8月21日(日)にクミコさんのコンサートにゲスト出演いたします   
 
   今年の2月4日にクミコさんが来福され番組出演の為にRKBに来られた際に

   お会いし、「智子さんも一緒に番組に出ようよ・・」と声をかけていただいて

   RKBラジオ「林田スマのハートフルトーク」に急遽出演させていただきました

   番組の中でのトークが盛り上がり、林田スマさんが「クミコ&智子のコンサートを

   やりましょうよ〜〜!」・・・とおっしゃって・・・

  「いいですね〜〜〜!!やりましょう!やりましょう! ワイワイガヤガヤと」・・

   女性3人のトークは大いに盛り上がりました。

   ・・・クミコさんは紅白に出場された歌手ですし・・・たいていこういう話は

   社交辞令的なものですので・・・・

   まさか実現するなどとはゆめゆめ思っていませんでしたが

   この度、林田スマさんの御尽力で夢のような話が現実のものになりました

   林田スマさんは大野城まどかぴあの館長をされていますので

   まどかぴあセンターフェスティバルのゲストとしてクミコさんのコンサートを

   企画され、コンサートのゲストとして私にもお声をかけて下さいました

  「真夏の昼下がりに送る心優しい歌声とトーク」というトーク&コンサートです

  800席の大ホールで歌えるドキドキ感。クミコさんとご一緒できるワクワク感。

  とにかく頑張りますので是非是非足を運んでくださいませ!

  お待ちしています!

     クミコ トーク&コンサート(ゲスト智子)
   
   日時      8月21日(日) 13:00開場  13:30開演

   場所      大野城まどかぴあ 1階 大ホール(全席自由)

   前売券     1000円  当日券1300円

   チケット    まどかぴあ1階インフォメーションにて発売

   電話予約    大野城まどかぴあ男女平等推進センター 
   お問い合わせ  092−586−4030
          月〜金曜日 9:00〜19:00(第1・3・水曜はお休み)  

   

人生最高の誕生日^^

2011.7.24.jpg
      行橋高校明豊会総会にてライヴ


7月24日は福岡県立行橋高校明豊会総会のゲストにお声賭けをいただき

福岡県行橋市みやこ町に行ってきました^^

トーク&ライヴということで・・一人でしゃべり一人で歌うというスタイルで

1時間半のライブをさせていただきました

実は9月25日の深夜1:00に放送されるRKBの報道ドキュメンタリー番組「ムーヴ」

に出演させていただくことになり、昨年7月より取材していただいているのですが・・・

今回のライヴにはRKBの取材班の方もこられましたのでかなり緊張しながらの

スタートになりハラハラドキドキしました。しかし・・ライヴが進行していくにつれて

徐々に「振り・のり・突っ込み・歌」を一人でこなすという漫談のような

いつものペースに戻り、リラックスしたムードになりました

約200名のお客様が誠に熱心に耳をかたむけて下さいました事。感謝いたします(^^)

実はライヴ当日は私の誕生日の前日でしたので「55歳最終日にライヴに呼んでいただき

ありがとうございま〜〜〜す^^実は明日誕生日なんですよ〜〜@@」・・・と

軽い気持ちの自虐トークをしてしまったのですが・・・・

ライヴ後に行橋駅前の「あかちょうちん」にて打ち上げを催して下さるとの事!

私の発言を受けてでしょうか!?・・急遽「智子誕生パーティー」になりました!!

見たこともないような超特大のバースデーケーキ(めちゃめちゃ美味しかった!!!!)

が用意され「おめでと〜〜〜っ!!」のクラッカーがパンパンと鳴り響く中、

打ち上げ会場に少し遅れ気味で到着した私を笑顔・笑顔・笑顔が迎えてくれます!!

家族さえも・・いえいえ自分自身さえ忘れていたかわいそうな7月25日my birthday!

56歳にして人生最高の誕生パーティになりました!

RKBの取材班の方も打ち上げ会場にて取材して下さいましたので感動的なシーンを

カメラに収めていただく事ができたのもラッキーでした!

パーティー後は昨年11月にライヴでお世話になった行橋の「ミュージックステージ M 」

にて二次会決定!!!

ライヴで20曲歌った後なのに・・またカラオケで熱唱しちゃいました〜〜〜♪♪

この度お世話になった皆様誠にありがとうございました!

人生最高の誕生日になりました(*^^*)


                            智子♪














前原「古材の森」ライヴ

2011,7,16.JPG
     
 7月16日に前原「古材の森」にて行われた『豊田勇造ライヴ』に

 出演させていただき、オリジナル7曲を歌わせていただきました^^

『豊田勇造九州ツアー』の初日のライヴ会場の福岡県前原市「古材の森」には

 九州でのライヴを心待ちにしておられた大勢のファンの皆様が足を運ばれました!

 会場にはなんと・・北海道からこられた方も!! 凄いな〜〜っ!!

『これぞ!!ライヴ!!』と言えるエネルギッシュな歌声と

 お人柄そのままの温かいトークにすっかり魅了されました!

「明日は熊本・明後日は豊後高田でライヴです♪」と豊田さん!

 ライヴは九州だけではなく、関西、関東、東北、北海道、そして海外・・・

 と、続くそうです!

 凄いな〜〜〜っ!!

 沢山の刺激とエネルギーを分けていただき私もガンバローー!!!と思えた夜でした^^

 今回のライヴでお世話になった皆様、誠に有難うございました!

 
                         

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

新CD『素描V』完成

sobyou.jpg

新しいCD『素描V』が出来上がりました^^

今までに発売していた「素描T」「素描U」に引き続き

ギター伴奏のみでの弾き語りバージョンで、オリジナル8曲収録のCDです

 素描V【収録曲】
 
 @ 君のそばにいるよ
 A ひとりで生まれてきたのだから
 B 元気にしてますか
 C 優しく優しく
 D あなたに逢いたい
 E そんなんじゃ泣けないよ
 F 世界で一番
 G 今できることを

  8曲入り  1000円(税込み)  

      (♪ 作詞・作曲・演奏・歌・・・・智子)


ジャケットのイラストは「素描T」「素描U」と同じ、親友の末松幸恵さんが担当!!

イラストのほのぼのとした雰囲気がとっても気に入っています(*^^*)

苦労したのは選曲でしょうか

まだまだ録音していない曲が沢山あって・・あれも入れたい!これも入れたい!・・と

かなり悩みました

今回のCDの選曲にもれた曲が32曲!!!

あと4枚はCDが出来る数です♪

なるべく早くオリジナル曲全てを音にしたい!

これが本年度の目標です^^

                      智子♪

Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free