素敵な出会い^^

P2011_0528_145033.JPG

隠れ家名店「こんな店」春のミニ懐石コース料理+調香レクチャー「レグラン」の

世界に一つの香り作り「オリジナル調香講座」+智子ミニライヴが

5月28日のお昼に福津市星ヶ丘にある「こんな店」にて開催されました

「こんな店」のある福津市は宮地嶽神社で有名な処です

宮地嶽神社に隣接する場所にある「こんな店」は森の中に建っているような

誠に趣のある素敵なお店です!

高台にあるお店のテラスからは海が一望でき素晴らしい絶景!!

お天気が良かったらテラスでライブをさせていただく予定にしていましたが

当日は生憎の雨で残念@@ 室内でのライヴとなりました!

お店のオーナー「道子」さんの気さくでおおらかなお人柄とお料理の腕前に魅了され

大大大ファンになりました。道子さんのお姉さま妹さまも魅力的な方々で

ライヴ後は主婦トークが炸裂(*^^*)素敵な出会いに感謝です^^

出会いがあるから音楽活動はやめられません!!

生憎の雨の中足をお運び下さった皆さま誠にありがとうございました♪

お世話になった皆さまありがとうございました!!

美味しい料理+素敵な香り+ライヴ=至福の時間・・・でした^^

                        智子♪

母の日

110508_144417.jpg

歳のせいでしょうか一年が早い早い!

また今年も母の日がやってきました

「プレゼントとか・・気を使わんでいいよ〜〜!!!」

・・と言ったものの。

子供たちはそれぞれに気を使ってくれて、プレゼントを手に手に久しぶりに

家族全員集合しました(^^)

やぱり嬉しいものですね〜〜〜〜!

                       智子♪

♪料理&香水&智子ライヴ

★料理&香水&智子ライヴのコラボレーション!実現
この度 ご縁あって 下記のようなコラボレーション企画が決まりました。

興味のあるかたは是非ご参加ください。

日時 5月28日(土) 12:00〜15:15

会場 「こんな店」 福岡県福津市星が丘5−10  TEL 0940-52-4017

内容 春の懐石料理〜自作香水作り講習会〜智子ミニ・ライブ

定員 15名

会費 ¥6000


詳細は以下のサイトをごらんくださいね(^^)

www.fragrance-story.com 「office レグラン」

カワムラ家具チャリティーライヴ

P2011_0504_191415.JPG
      
「取り戻せ!ジャパニーズ ジャパン!」と銘打った東日本震災復興チャリティー

ライヴがカワムラ家具にて開催され5月3日、5月4日の二日間

出演させていただきました

福岡を拠点に活動されている若いアーティストの皆様の仲間に入れていただいて

団塊世代代表として唄ってまいりました♪

この度のチャリティーライブで音楽は年齢性別の垣根を越えて人と人を繋いでくれる

と実感しました!!

ライブに足をお運び下さった皆様誠にありがとうございました!

東日本復興にはこれから長い支援が必要です!

私にできること・・・それを考えながら日々暮らしたいと思います!

                         
                       智子♪









Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free