可愛いクラシックギター

110209_000044.jpg
         

アンティークショップで可愛いクラシックギターを見つけました

本物の5分の1のサイズです

ギターの精密さに驚きましたがギターケースのクオリティーも凄い!!

可愛いでしょう〜〜〜!!

リビングに飾ってみました(*^^*)

                        智子♪

クミコさんにお会いしました^^

pic_01.jpg

    『クミコ ニュー・ベスト INORI〜祈り〜』

1.INORI〜祈り〜
2.ブラボー!
3.届かなかったラヴレター
4.チューリップ
5.今日までそして明日から
6.わが麗しき恋物語(2011 リミックス)
7.百万本のバラ
8.心の指紋(2011 ヴァージョン)
9.わたしのフェアリーテール
10.わたしは青空(2011 ヴァージョン)
11.水に流して
12.十年
13.愛の讃歌
14.いつのまに・・・

[ 2011年1月26日発売 avex io ]




1月26日発売のクミコさんのアルバム『クミコ ニュー・ベストINORI〜祈り〜』

の2曲目に私の作った曲「ブラボー!」の文字が!!  

感激〜〜〜(^^)

ベストに入れてくださったのですね〜〜!  クミコさんありがとう!!

クミコさんに初めてお会いしたのは3年前! 

2008年3月発売のアルバム「友よ!〜あの旅立ちを青春と呼ぼう〜」に

「ブラボー!」を収録してくださった時です。

生のクミコさんはそれはそれは美しいですよ〜〜^^

美しくて気さくで優しくて・・素敵な素敵な方です! 

今日クミコさんは「ニュー・ベスト」のキャンペーンで福岡へ来られました。

テレビやラジオ出演の過密スケジュールでしたが・・目の回るような忙しさの中

貴重なお時間を割いてくださって無事ご挨拶をさせていただくことが出来ました

しかも、クミコさんがゲスト出演されるラジオ番組に急遽私も一緒に出演させていただ

く事になりドキドキでした。

RKBラジオ2月13日 朝9:00〜「林田スマのハートフルトーク」ですので

よかったら聴いてみてくださいませませ!

クミコさんから手渡していただいた「ニュー・ベスト」をカーステレオで聴きながらの

家路への風景はいつもと違ってみえました!

明日から曲作りモードへ突入でございます^^

がんばろ〜〜〜っと!!

本日お世話になった皆様誠にありがとうございました^^クミコさんありがとう!!

                        智子♪








 

Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free