RKBラジオ祭り

101024_131043.jpg
   RKB本社ビル7階の控え室から特設ステージをパチリ



RKBラジオ祭りの特設ステージで唄わせてだきました

昨年・一昨年に続き3回目の出演です

朝から土砂降りでしたが、出演前のお昼頃には嘘のようにピタリと雨が止みました

「やっぱり私は晴れ女(^0^) 」・・とウキウキ気分でステージ横の控えテントに

スタンバりましたところ・・・・

いち早くテント入りしておられた現役高校生演歌歌手のカレンさんが・・・

「ほらね〜〜〜〜!!やっぱり私は晴れ女でしょーーーっ」・・と満面の笑み

野外ステージで演奏する場合、晴れと雨では天国と地獄の差があります

「カレンちゃんありがとう」とお礼を言ってステージへと向かった智子なのでした^^

温かい手

101010_022550.jpg

今朝9:25〜オンエアの「九州 Dreaming ウーマン」出演させていただきました
 
 いや〜〜〜〜心臓に悪いです@@  ドキドキでした!

 え〜!?こんな顔やったん!?・・と自分の顔に驚き・そして落ち込み・・

 しかし・・・良い記念になりました。 

 FBSの番組スタッフさま。お世話になりました。ありがとうございます!!

 録画したビデオテープを10年後に見たら

「あの頃は若かったね〜〜!!」・・と思うのでしょうね!


 
 午後は「クミコ」さんのコンサートに行ってきました

 2時間のコンサートは目で見て美しく耳で聴いて優しく・・素晴らしかったです

 私も明日からがんばろう!!と元気をもらえるコンサートでした!

 クミコさんの唄う唄には一曲一曲に物語があります

 その物語が自分の人生と重なって涙がこぼれ胸が熱くなりました

 コンサート終了後サインをいただきました!

「あら〜〜智子さ〜〜ん!!久しぶり〜〜〜!!」

 ・・・と気さくに握手してくださったクミコさんの手は

 お人柄そのままにとってもとっても温かかったです(^^)

                
                           智子♪
 

門司ライヴ終わりました^^

ismfileget.jpg


  10月2日に門司の赤煉瓦ホールにてライヴしました^^

  今回はケーナ&オカリナ奏者の和田名保子さんをゲストに迎えて

  美しい笛の音を堪能していただきました(^0^)

  お忙しい中、ゲスト出演を快諾してくださった和田名保子さん !

  ライヴを企画してくださった「智子を応援する会」の皆様 !

  お忙しい中足を運んでくださった皆様誠にありがとうございました !

  またお会いできますように  

         【セットリスト】 T部
            @ マイ メモリー (冬のソナタより)
            A 青春気分
            B 世界で一番
            C まさかの坂
            D 嘘 
            E 幾千万の母あれど
            F 女友達  
            G みかん
            H 帰省
            I ブラボー!

                 U部
           (@AB・・・ケーナ&オカリナ奏者和田さんとのコラボ)
            @ 竹田の子守唄(赤い鳥)          
            A 縄文の森
            B 惜別の子守唄
         ゲスト演奏・・・・・コンドルは飛んでゆく
            C どうぞこのまま(丸山圭子)
            D 卒業写真(荒井由実)
            E 元気にしてますか
            F 命の樹
            G やっぱりふたりがいいですね
            H あなたに逢いたい
            I 巣立ちの時
            J あ〜五十肩
            K 今できることを
 
     ♪長い時間お付き合いくださいましてありがとうございました♪

明日門司でライヴします^^

     「智子ワンマンライヴの御案内」

明日ライヴしま〜〜〜す♪

お近くの方是非聴きにいらしてくださいね♪



会場 :門司赤煉瓦プレイス赤煉瓦ホール

住所 :北九州市門司区大里本町3-11-1(旧サッポロビール跡地)


開催日:2010年10月2日 (土)

料金 :1000円 / 全席自由

開場 :17:30時  開演:18:000時

主催 :智子を応援する会



 <智子プロフィール>

 2007年6月CD「青春気分」自主制作
 2008年7月CD「青春気分」全国発売開始
 2008年3月、クミコに提供した「ブラボー」で、作家デビュー
 2009年3月、夏川りみのアルバムに「惜別の子守唄」を提供
 2009年5月、キッズ向けCD「tomoko meets kids」全国発売
 2010年7月7日、クラウンレコードより「惜別の子守唄」配信デビュー
2010年8月8日、「惜別の子守唄」福岡限定CD発売

Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free