メジャーデビュー決定♪

100604_105651.jpg

      20歳の頃の私  鹿児島の磯海岸にて



日本クラウンの中にある名門フォークレーベルPANAMよりメジャーデビューするこ

とが決定いたしました

PANAM所属アーティストは・・「南こうせつ」「かぐや姫」「イルカ」「風」「伊勢正三」

「山田パンダ」・・・・お名前を聞いてお分かりのように大変由緒ある名門レーベルで、

そのPANAMからデビューさせていただけるということは身に余る光栄な出来事

なのであります・・・実は未だに信じられずに目が覚めるたび夢だったかも・・

と思う日々であります。

そういう半信半疑状態とはうらはらに事は進んでいるようでして・・・なんとも不思議な

気持ちです


アーティスト名は「智子」  デビュー曲は「惜別の子守唄」  に決定

7月7日に配信デビュー!! CD発売は秋の予定!

上の写真は20歳の頃の私です(^0^)  出身地の鹿児島NHKのTV番組内で

使用された写真です。 あれから34年の月日が流れて・・・・二の腕と腹には

たっぷりの脂肪がつき・・顔の筋肉は少しも引力に逆らうことも無く・・・・・ 

こんな状態でほんとにデビューできるのか・・・(@@)

いやいやこんな状態の私だからこそ伝えられる唄があるのです

今日産まれた赤ちゃんも時が来れば必ず老いてゆくのです。

老いのない人生はないのですから・・きっとたくさんの方が私の唄に共感して

くださると信じて頑張ってみたいと思っています。

皆さん応援してくださいね  54歳の智子をよろしくお願いします^^

                     智子♪

東京に行ってきました(^^)

ismfileget.jpg


プロモーションビデオの撮影とライブの為6月2日から一泊で東京に行ってきました

東京中目黒にある「FJ'S」という素敵なライブハウスを貸し切っていただいて

プロモーシュンビデオの撮影その後ライブ・・・・というハードスケジュールを

何とか無事こなして帰ってまいりました


実はメジャーレーベルからのデビューの話が密かに進行していまして・・

只今そのための準備中です 

デビュー曲は「惜別の子守唄」になりました

今月に入ってから全国規模で有線放送で流れているんですよ

きっと多くの方の心に届くと信じています!

ブログにて良い報告が出来るように頑張ります!!!

  

                  智子♪


Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free