春よ来い♪

img10093849070.jpg
       「色とりどりの鳥」カレン・ホイプティング作


写真は私のお気に入りの版画作家カレン・ホイプティングの作品です

可愛らしさに一目惚れしました(^0^)

カナダ出身の女性版画家で、愛らしい作風とカラフルな色づかいが特徴的です!

玄関にふくろうの置物や絵を飾ると福が来る!と聞いていたので

我が家の玄関に飾っていま〜す(^^)


三寒四温とは言うもののまだまだ寒い日が多いですね〜〜

今日は暖かかったので庭に綺麗な声の小鳥が遊びに来てくれました

携帯でカシャリと写真を撮りたかったのですが失敗(@@)残念!!

またまた明日は雨との予報!

身も心も暖まる春の訪れはもうちょっと先ですね!

                             智子♪

                     













素敵な出会いを求めて♪

100412_185547.jpg
       お気に入りの玄関スペース



超久しぶりの更新です・・・


私の趣味はコツコツとアンティーク家具を集める事!

新しい物にはない枯れた味わいにすっかり魅せられてしまいました

素敵な出会いを求めて日々アンティークショップ巡りをしています!


今日の出会いは猫足の椅子! 一目惚れしました(@@)

横のテーブル&花瓶も以前アンティークショップで購入した物です!

アンティーク家具は不思議と喧嘩せずしっくりと馴染みますね〜

椅子の素敵なフォルムにうっとりです(^^)

懐かしくて新しい!!・・まるで私の唄のようですね〜〜(笑)


                      智子♪






Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free