玄関に・・・

091025_211414.jpg
        玄関を飾る手作りのリースです


ショッピングにでかけるとチラホラとクリスマスの飾り付けをしたお店を

見かけるようになってきましたね〜(^^)


先日御近所の手芸店で物凄〜〜く素敵なクリスマスリースが売っていたのです

が・・なんとお値段が16000円もするんです!!

あまりのお値段にひとまず購入は断念しましたが・・

「素敵だな〜素敵だな〜」『半額』になってないかな〜とその後何度もお店に出向いたの

ですがシーズン前にSALEになるはずもなく・・


『それならそっくりに作ってしまえーーー!!』と手作りしてみました

かかった材料費は4000円。

出来栄えは上々!欲しかった16000円のリースより豪華に出来上がりました(^^)

玄関が華やかになって大満足です

今回の発見!

100均の造花もいくつか買ったんですが・・いや〜〜最近は100均も頑張ってるね〜

結構質の良い造花が売っててビックリしました

 
                       智子♪




ブラボー!

091010_175020.jpg
     カラオケで「ブラボー!」を・・・♪


今日はお友達とカラオケに行ってきましたぁ〜〜

主婦仲間のカラオケはノンアルコールで昼間の時間帯が定番(^^)

シャンソン歌手のクミコさんに提供した「ブラボー!」を唄ってきました!

『作詞・作曲  智子』!!!!何度見ても感動しま-----す!

いや〜〜良い曲やな〜〜♪♪・・と・・自画自賛

とりあえず自分が褒めなきゃ誰も褒めてくれないんで〜・・・



本日もフリータイムでたっぷり熱唱!

最高のストレス発散です(^^;

最後は十八番、海原千里・万理の「大阪ラプソディー」で賑やかしくフィニッシュ!

ちなみに友達は「津軽海峡冬景色」でフィニッシュしてましたぁ

皆さん歌がお上手でとってもとっても刺激になります!!!

最近の曲のレパートリー不足が私の目下の課題です(笑)



                           智子♪









M's Bar 最後の日!

090929_222852.jpg


いつもライブでお世話になっていた天神のライブハウス『M's Bar』の営業が

今月9月末を持って終了・・・とのことで・・

昨日9月29日に最終ライブがあり、私も数曲唄ってきました!

最終とは思えないほどライブは大盛況でとても盛り上がっていました・・


もう『M's Bar』で唄えないのかと思うととても残念!

いいライブハウスだったのにな〜〜



                         智子♪    
                      














Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free