門司コンサート 4

015.jpg
 いつもサポート無しの単独ギターの弾き語りスタイルでやってます


門司でのコンサートは昨年11月に続き2回目!

足を運んでくださった皆様誠にありがとうございました!

しゃべりっぱなし、唄いっぱなしの2時間でしたが、皆さんのあたたかい眼差しに支えられて

無事コンサートを終えることができました!! 感謝です(^^)

そして・・主催してくださった「智子を応援する会」の皆様に感謝!感謝です!!

3回目のお声をかけていただけるように更にパワーアップするべく精進しておきますね

とてもとてもしあわせな一日でした(^^♪


                      智子





門司コンサート 3

007.jpg
          観客席の風景

門司コンサート 2

004.jpg
        本番前の会場の風景

門司コンサート 1

006.jpg
    会場の赤煉瓦ホール周辺はとってもレトロ

ラジオ番組に出演しました

2008.10.26 RKB 052.jpg  
  RKBラジオ『こだわりハーフタイム』出演風景


RKBラジオ番組『こだわりハーフタイム』にゲスト出演させていただきました!

人生の半分(ハーフタイム)を越えた大人たちの為の情報&音楽番組です

パーソナリティーの「大野尚」さんと「福山智美」の大人なトークにリードしていただき

5月27日に全国発売された「Tomoko meets Kids」を紹介させていただきました(^^)

生弾き語りも披露させていただき・・ついでに6月13日の門司でのライブの

告知もさせていただきました!!欲張りィ〜〜

ラジオはいいですね〜  

だって姿が映らないから・・・ホホホ(自虐的〜〜)

ライブはそう言う訳にはいかないんだよなぁ・・・

そろそろダイエットするかな〜・・(笑)

もう遅いかぁ・・だってライブは今週の土曜だもんな〜                

                 
                       智子♪











新しいCDの発売!

090601_215151.jpg
       弾き語りバージョンのCD「素描T」

ギター弾き語りバージョンのCD「素描T」の発売決定!

ライブ会場のみでの販売になります

全8曲入り  1000円

【収録曲】

1. 嘘
2. もうひとりの僕へ
3. 幾千万の母あれど
4. 五月の風
5. 愛の花
6. 唄にもならない人生
7. 旅の途中
8・ 今日は昨日の微笑みを

ライブのおしらせ

■ 日時 : 6月13日(土)

■ 場所  門司赤煉瓦プレイス 赤煉瓦ホール

■ 開場  17:30  
  開演  18:00

■ 料金  1000円 全席自由

       

Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free