奥華子さんと♪

090509_215124.jpg
       奥華子さんと(名古屋にて)5月9日


今夜放送のTV番組「誰も知らない泣ける歌」を見ていたら

奥華子さんが出演していました!!

「笑って笑って」とてもいい曲ですね〜!


先日名古屋の栄ミナミ音楽祭でご一緒した奥華子さんは明るくて可愛いらしい

とっても魅力的な方でしたよ〜!

所属事務所が同じという御縁での打ち上げに招待してくださいました!

ホテルに帰ってきたところを携帯でパチリ(^−^)

奥華子さんとのツーショットです!



                        智子♪





CD発売記念パーティー

ismfileget.jpg
    少々ピンボケですが・・・楽しそうでしょう!?



今宵は『tomoko meets kids』の発売記念パーティーの日でした!

CD制作にに関わってくださった皆さんが大集合して歌あり踊りあり物まねありの

楽しいパーティーになりました(^−^)

普段はギターの弾き語りというシンプルなスタイルで活動していますので

心細い思いをしていますが・・・

今回のキッズ向けのCDをとおしてたくさんの方と繋がることができて・・

とてもしあわせな一日でした!!

お世話になった皆様!

たいへんありがとうございました〜〜


                     智子

















母の日2

090511_120032.jpg

昨日は名古屋のライブで出かけていた事を配慮して!?でしょうか・・

一日遅れの母の日のプレゼントが息子から届きました

センスのいい花束です

ぅわ〜〜綺麗(^^)

更に明日は花瓶も届くそうです・・

時間差で何度も母の日がやってきてしあわせ〜〜〜♪

                   智子




母の日のケーキ

090510_224135.jpg

味噌煮込みうどん

090510_130445.jpg

母の日

090510_143325.jpg名古屋栄ミナミ音楽祭にて


母の日の今日は名古屋の栄ミナミ音楽祭に出演してきました

名古屋といえば『味噌煮込みうどん』だろう!!ということで・・

名店「山本屋」へ!!親子味噌煮込みうどん(名古屋コーチンと卵入り)を堪能!

濃厚な味噌の味がたまらない!・・とても美味しかったです!

40分のライブを2回歌った後3時間半新幹線に揺られて福岡へ!

午後9時に駅に着いたら娘が車で迎えにきてくれていました・・!!

ありがたいね〜!!

娘曰く「今日は母の日だからね!」

帰宅したら可愛い母の日のケーキが待っていました!

長〜い一日の疲れを癒す甘くて美味しいケーキ(^^)

やっぱり家&家族が一番だね〜〜!!

             智子♪

Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free