新CD発売決定!

090425_152014.jpg
☆ tomoko meets kids 発売になります☆

『tomoko meets kids』というタイトルのCDが完成しました!

CDの帯には・・・

『自らの子育て経験を素に、専業主婦「智子」が全曲書き下ろした
 究極のリアル・キッズソング!
 親子で歌って踊って!無理なく躾が身につくこれぞキッズ・ソングの決定盤!!』

・・・と書いてあります(^^)

福岡の体操教室の方から教材用の音源を書いて欲しいという依頼でつくった曲です!

聴くだけでも充分楽しい内容になっています

幅広い年齢の方に楽しんでいただけるわかりやすい曲ばかりです!!



10曲入り2000円です!

5月27日よりアマゾンやセブン&ワイなどインターネット上で購入できます!!

興味のある方は是非!!


引越しも無事終了し、やっと落ち着きました

心機一転今年度もがんばりますので応援してね♪♪

                     智子












まだまだ引越し真っ只中!

090405_110802.jpg
  クラシックギターのオルゴール



まだまだ引越しが続いておりまして・・落ち着かない日々が続いています

気がつけば桜ははらはらと花びらを落とし葉桜に!

あ〜今年は花見せんかった〜・・・残念!!

今年の桜は気が早かったですね〜 一斉に咲いてさっさと散ってしまいましたね〜


転居先が車で5分程の場所ということで、大型の家具以外は自力で運ぶ作戦でしたが

これがなかなか大変でして・・

昨日は庭の煉瓦約500枚を持ち運べる程度の枚数づつ紐かけをしました

あまりの重さと枚数にくじけそうになりながらも歯を食いしばって黙々と作業しました

今月中旬には引越しも完了の予定です


先日ふらっと立ち寄ったアンティーク家具屋さんでかわいい小物をみつけました

10p程のクラシックギターのミニチュアがお洒落なオルゴールです!

アンティーク調の椅子に立てかけてあるギターにはちゃんと弦も張ってあるんですよ!

早く落ち着いてギターが弾きたいな〜〜☆



                      智子♪








Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free