ライブのお知らせです♪

今年初ライブのお知らせです

日時  2月27日(金) 開場18:30 開演19:30

場所 『 M's Bar 』 福岡市中央区西中洲10−6
            ラビンズビル5F   п@092−737−6005

入場料 チャージ1500円+飲食代

☆ 今回は休憩を挟んで2ステージ演奏

 
   今年初のライブです

   しばらく冬篭りしていましたので、気力も新曲も充実!!

   オリジナル+カバーをたっぷり唄います

   是非聴きに来て下さい!  お待ちしています!


                       智子♪

お子供ソング♪

昨年末から取り掛かっていたお子様ソング。

ノルマ10曲をついに書き上げました★ かなりの難産でした!

歌って踊れる曲という難しい枠の中で頑張りました

戦隊ヒーローもの・ハワイヤン・わらべうた風・演歌風・・・

かなりバリエーション豊かな作品に仕上がり、自己満足しています!

以下タイトルの御紹介です★

@  冷蔵庫戦隊ベジレンジャー

A  深呼吸数え歌

B  歯はいいや〜んダンス

C  お豆のたび

D  ほねなしおばけ

E  もしもトイレがなかったら

F  おやさいたべたよ

G  よさこいかつお節

H  あいさつマーチ

I  またあした

最近は常に子供ソングのアイディアを考えながら生活していましたので

もう書かなくてよいとなったら・・・・ちょっと寂しいな〜


                        智子♪





明けましておめでとうございます!

新しい年が明けました!

忙しかった年末年始もやっと一段落しほっと一息ついています

今年はさらなる飛躍の年になるように頑張りたいと思います★


昨年はたくさんの曲を書きました

ここ最近は子供向けの曲を10曲作るという依頼をうけて日々悪戦苦闘しています

これが難しいんですが・・・意外と楽しいんです!

ノルマまであと2曲になりました

遥か昔の子育て時代を思い出して頑張っている今日この頃です

                       

                          智子♪

Profile

image
智子
福岡在住 シンガーソングライター

New Entries

Comment

Categories

Archives(194)

Link

Search

Free